2011年09月14日

東京テアトル、丹青社の空売り

急騰銘柄の上値が重くなったところを空売りしてみました。

東京テアトルの急騰を監視


ここは4営業日前に動意付きましたが昨日、陰線で引けたので今日狙っていました。


前場は大口も入り予想外に強かったですが逆に大口売りも入っていたので監視継続


日経平均の弱さもありましたが後場に下げて本日のVWAPを割り込んだところを狙って空売り

大引け前で空売り買戻し


全ては大口筋さんの動向次第ですが運良く利益確定できました。


逆に動けば早目にロスカット

思い通りに動けばタイミングを見て利益確定


明日も東京テアトルを狙います。
ラベル:東京テアトル
posted by 空売り道 at 16:00| Comment(0) | 逆日歩 信用取り組み 売り玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。